一人暮らしの家計簿・20代後半会社員♀ver.

4月の目標:ツアー資金を捻り出す。

ライブが一番楽しい

 

こんにちは。

途中まで書いてた記事が消えてしまってちょっと落ち込んでいます。

もうなに書いてたか覚えてない。

記憶力…

 

 

先日推しのライブに行きました。

久しぶり(といっても2か月ぶり)に歌が聴けた。

しかも整番良かったから近くて表情もしっかりばっちり見れた。

あいかわらず姿形も声も曲もなにもかもとても好きだな~

あとからじわじわ思い出しては喜びに浸っています。

SNSとかグッズとかイベントとかも嬉しいけどやっぱりライブが一番楽しい。

これからも行きまくりたいからぜひとも末永くバンドを続けて欲しい。

 

 

 

春からはツアーがはじまります。

今回のツアーは全通する予定なので、今からるんるんです。

はじまりは北海道で、ライブで行くのは初。

なんならひとりで飛行機乗るのも初。

ちゃんと乗れるかな。

 

 

しかしまぁ、計算したらお金がカツカツでどうしましょう。

どうしようもないけど。

なるべく安い移動手段を探して節約するしかないな。

調べてて、飛行機は案外安いことを知った。

新幹線にも早割あるし。

時間に余裕ができたら、レンタカー移動もしてみたい。

近場だったら体力的にいけるかな。

とかとか、考える時間も楽しい。

好きなものがある状態、とてもイイ。

 

 

というわけ(?)で、3月の家計簿はヤバそうな気配しかしないですが。

※実はもうすでにヤバい。

 

どうにかこうにか、お財布こねくりまわして楽しみたいと思います。

 

aki