一人暮らしの家計簿・20代後半会社員♀ver.

4月の目標:ツアー資金を捻り出す。

賃貸サイトは時間が溶ける

 

こんばんは。

 

昨日は結局欲望に負けて真夜中にクレープを食べました。

塩キャラメル味。

ついでにもう一つ頼んどいて今日のおやつにもしました。

苺チョコクリーム味。

とてもおいしかったです…!

 

と、そんなことばかりしていると真面目に貧困生活まっしぐらなので、ぼちぼち家賃安いところに引っ越そうと賃貸サイトを漁っています。

そしたら隣の駅に格安物件を発見。

 

即連絡→今内見の返事待ち中です。

家賃安すぎて、住民問題あり物件か事故物件か、はたまた釣り物件か、疑ってますが。

まぁ掘り出し物かもしれないしね!

見るだけ見てこようと思います。

 

前はお金なかったらもっと働いたら良いじゃない、って考えだったけど、最近は支出を抑えたほうが楽だし良いなぁと感じるようになりました。

その方が時間もお金も手にはいるし。

あんまり衣住食に興味ないというか、そこに+αは必要ないし。

 

自分がどうしたら幸せなのか、ようやくなんとなくわかってきたような。

 

そんな気がします。

 

aki